2017年5月18日木曜日

オーストラリアの花火雑誌に載るかも

オーストラリアのバリーさん。
国際花火シンポジウムでの発表のあとに声をかけてくださったおひとりです。
オーストラリアより、メールが届きました。
「キミの花火×化学の活動について、雑誌に掲載させてもらってもいいかい?」

とっても光栄なご提案でしたので、
"No problem!"
とお返事させてもらいました(実際にはもうちょっと丁寧にお返事していますケド)
http://www.fireworks-mag.org/ でバックナンバーが読めるよということでしたが、お金を払わないと読めないようです。

数日たった昨日、さっそく原稿案が届きました。
バリーさん、仕事がはやい!
読ませてもらって、修正点がないかということと、内容に合った写真を挿入して、今月中にお返事しますねとお約束しました。
発行は、まだまだ先になるそうですが、とても楽しみです。

「国際花火シンポジウムで発表」2017年4月26日のブログ
 http://takegawayukiko-blog.blogspot.jp/2017/04/blog-post_26.html

0 件のコメント:

コメントを投稿