2016年11月8日火曜日

参加者のみなさんの「水中花」展示しました

10月30日に開催した「プラスチック×アート」ワークショップにて、
参加者のみなさんに作っていただいた「レジ袋水中花」を展示しました。




先週の水曜日に展示をしたのですが、花(レジ袋)に気泡が付いてしまって、
ぷかぷか浮かび始めた「水中花」がちらほら・・・。
浮力には勝てない・・・。

で、先ほど、気泡をつぶしたり、PETボトルをゲタ(切ったPETボトル)に乗せてみたりして、みなさんの作品のケアをしてきました。

あとは・・・照明を工夫したいですね。
天井からスポットライトは当てているのですが、照明が良くなったら、もっと美しく見えるのではないかと思っています。

当銀さん創作の「レジ袋水中花」、花びらがスーパーの袋、葉っぱがストロー・・・なんて思えないくらい、美しいですよ。
ぜひ見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿