2016年11月18日金曜日

キッズプラザ大阪

大阪の天満にある「キッズプラザ大阪」。
「遊んで学べるこどものための博物館」。
小さなお子さんがいらっしゃる方、ぜひ、お出かけください。
随所にいろいろな工夫がされていて、きっと楽しいと思いますよ。

キッズプラザ大阪
 http://www.kidsplaza.or.jp/

そして私、幼児期の科学教育にも取り組んでいます。
12月11日(日)には、実践研究として、2~4才向けのワークショップ「じしゃくであそぼう」を開催します。

この研究には、キッズプラザの方にもご協力をいただいています。
業務でお忙し中、さまざまなアドバイスをいただき、感謝の毎日です。
そして、さらに!
このワークショップのポスターをキッズプラザでも掲示してくださいました。
ありがとうございます!!
ポスターをご覧になった方、ご応募お急ぎください。
締め切りが近づいています(11月26日)!

大阪市立科学館 幼児向けワークショップ「じしゃくであそぼう」
 http://www.sci-museum.jp/event/#pl345

0 件のコメント:

コメントを投稿