2017年2月11日土曜日

FM大阪の放送が聴けます

水曜日、FM大阪に生出演させていただきました。
DJの赤松さんと⬇︎
その時の放送が、FM大阪のホームページから聴けるそうです。
  http://www.fmosaka.net/_ct/17039037
聞き逃しちゃったと言ってくださる方、
よかったらアクセスしてみてください。
聴ける期間に限りがあるそうなので、
とうぞお早めに。
トークは8分くらいです。

赤松さんも、食べられる天然プラスチックをつくるラックカイガラムシを初めて聞いたということで、
放送前の軽い打ち合わせのときから、
ドン引きでした笑。
ラジオはみてもらうことができないので、この小さな虫のことがきちんと伝えられたか、ちょっと心配なのですが…
赤松さんが「小さいダニみたいな」って説明してくれので、助かりました。
…もちろんダニではありません笑。

興味を持ってくださったら、科学館の展示を見にいらしてくださいね。

2017年2月7日「2/8(水)FM大阪に出演します」のブログ
 http://takegawayukiko-blog.blogspot.jp/2017/02/28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿