2016年12月24日土曜日

展示場ガイドの撮影をしてきました!英語で。

サイエンスガイドの徳岡さんと、展示場ガイドの撮影をしてきました!
今回は、英語版も収録!
がんばって準備した(つもりだった)のに、
カメラが回って、マイクが向けられると…
私ったらあらららら~

英語版の撮影が終わって、次に日本語版の撮影に入ると、
…今度は日本語が変!

でもでも、とーっても楽しい撮影でした。

サイエンスガイドの徳岡さん、お付き合いくださりありがとうございました!
撮影を担当してくださった企画グループの永原さん、山路さんも、ありがとうございました!

公開が始まりましたら、またお知らせしますね。
ちょっとドキドキ~

0 件のコメント:

コメントを投稿