2016年12月15日木曜日

当銀美奈子さんミニ個展の撤収

10/30に開催した「プラスチック×アート ワークショップ」のために
期間限定で展示していた当銀美奈子さんの作品たち。
本日、撤収していただきました。

終わり、片付けるときは、いつでもちょっぴり淋しい気分になります。
でも、完全に終わるわけではなくて、次へつなげるためのお片づけだと思って、しょんぼり気分を立ち直らせています。

ワークショップで参加者のみなさんに作っていただいた「レジ袋水中花」は、場所と説明を変えて展示。
プラスチックコーナーの入口で、みなさまをお出迎えします。
このご縁を大切にさせていただきたく、来年のプランもご相談させていただきました。
これからも、「プラスチック×アート」の活動にも、思いを注いでいきます。

当銀美奈子さんのホームページ http://www.geocities.jp/min_pda/
2016年10月30日「プラスチック×アート ワークショップが終わりました」のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿