2016年12月11日日曜日

「じしゃくであそぼう」楽しい1日でした

2015年から、いろいろ勉強して、いろいろ考えて、
この研究に協力してくださっている大阪大谷大学の小谷先生、キッズプラザの吉村さんにたくさん教えていただいて、
今日のこの日を迎えました。
2才には、磁石はちょっと早いかなあと思っていたりもしたのですが、
ぜんぜんでした!
2才の磁石の出会い方、楽しみ方、発見したこと、・・・
ニコニコの顔、キラキラの目。
3才、
4才、
参加してくださった全員(12人)が、それぞれの楽しみ方を、私たち大人に教えてくれました。
元気にたくさん遊んでくれて、ありがとう。
お父さん、お母さんのみなさんも、一緒に遊んでいただき、
また、たくさんの 「見守り」をしてくださり、ありがとうございました。

詳しくは、また、改めて、ご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿