2018年1月6日土曜日

スタッフだより「にじのせかい」

2月6日から開催する、幼児のための企画展「にじのせかい」。
開催前に、公式ホームページの「スタッフだより」に取り上げてもらいました。
お読みいただければ嬉しいです。
 http://www.sci-museum.jp/staff/

幼児のための企画展は、当館初の取り組みです。
幼児の時期が、科学を楽しむ人になるためにも、とっても大切!
ということで、今回は、より多くの子どもたちに参加してもらえる「企画展」というスタイルに挑戦します。

準備も追い込み。
広報も追い込み。

大変。
疲れちゃう。
...ですが、子どもたちのキラキラの笑顔をたくさん見たいので、
さいごまで妥協せずに取り組みたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿