2016年10月28日金曜日

12/11「じしゃくであそぼう」ポスター完成

12/11(日)に開催する、2~4才の幼児向けワークショップ「じしゃくであそぼう」のポスターが完成しました。
ご応募、お待ちしています(11/26必着)。
http://www.sci-museum.jp/event/#pl345
「自由度の高い遊び」が、幼児期にはとっても大切、
ということで、今回のワークショップでも、できるだけ家庭的な雰囲気で、
自由に、いろいろ、好きなように、遊んでもらえるようにと思っています。
(いまがんばって企画・制作を進めています!!)

保護者の方には、一緒に遊んでもらったり、見守ってもらったり、
子供の遊び方を観察してもらったりしながら、いっしょに楽しい時間を
過ごしてもらいたいなと思っています。


ポスターの写真は、いま3才の娘が、たまたまじしゃくで遊んでいたときに撮ったものを使ってみました。
デザインは、当館の企画グループの永原さんです。
いつもステキなデザインをありがとうございます!

じしゃくって、こどもには楽しいもの、みたいですね。
わたしも、とても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿