2017年6月11日日曜日

おうちで紫キャベツの実験したら、写真を送ってくださいキャンペーン

今日は13時と15時のサイエンスショーを担当しました。
事務所に戻ると、おうちで紫キャベツの実験したら、写真を送ってくださいキャンペーンにメールが♪
(私のパソコンにメールが届くしくみになっております)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サイエンスショー見ました
今日はありがとうございました。
とても楽しい実験でした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7才のてほくんからでした(送信はおそらく保護者の方だと思います)。

さっそく、送ってくださった写真2枚で、掲示用のレポートを作らせていただきました。
私がお客様と楽しそうに実験している様子が1枚。
そうですそうです。今日のサイエンスショーもお客さんと一緒に、あれやこれやと楽しかったですもん。
その中に、てほくんとご家族もいらっしゃったんですね。

てほくん、メールありがとうございました!
おうちでもぜひ実験してみてくださいね。

今回のサイエンスショー「むらさきキャベツの大実験!」での新しい試み、
「おうちで紫キャベツの実験したら、写真を送ってくださいキャンペーン」
みなさまからのメール&メッセージも、お待ちしています。
詳しくは、5月14日のブログの記事をご覧ください。
 http://takegawayukiko-blog.blogspot.jp/2017/05/blog-post_50.html

0 件のコメント:

コメントを投稿